八王子由木マルシェに掲載されました!

旧由木村の地域情報を発信している「八王子由木マルシェ」さんから取材されました!

「八王子由木マルシェ」さんは、コロナ禍で困っている飲食店を盛り上げよう!という背景から
設立されたと聞いたことがあります。
創設者の方も、ライターさんも、とっても素敵な方々です…♡
LinNaがある南大沢に、地域の方の幸せのために何ができるか?と考え実際に行動している方がたくさんいらっしゃるのは、とても有難いことだと思います。

LinNaも地域の方にとって、癒しの場、元気が出る場、ポジティブなエネルギーを発信していけるお店になれるよう、これからも常にチャレンジしていきたいと思います☆

由木マルシェ
LinNa HEALTHY LIFESTYLE(リンナ)南大沢のパワースポット体験レポ | 八王子 由木マルシェ 今回は2022年9月にオープンしたヨガスタジオ・リラクゼーションサロン・カフェを併設した健康美容複合施設「LinNa Healthy Lifestyle(リンナ)」を取材させていただきまし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる