12月の営業カレンダー

遅くなりましたが、今月の営業カレンダーを公開いたします!

昨日は、2か月に一度の「にじいろDカフェ」が開催されました。

「にじいろDカフェ」は、認知症の方や介護している家族の方、地域の方など、誰もが参加できるカフェです。

認知症であってもなくても、地域で安心して交流できる場です。

昨日はピアノ伴奏やウクレレ演奏の音楽Timeがあり、
クリスマスソングが流れたり、懐かしの曲を口ずさんだり、
にぎやかで楽しいひと時となりました♪

参加者の方からも、次はいつやるの?というお声があり、
ご満足していただけたようです(^^)

次回は2月7日(火)10:00~11:30を予定しております♪

主催は「高齢者あんしん相談センター南大沢」の皆さまです。

気になる方はLinNaのスタッフにもお気軽にお声がけください(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる