LinNaがロケ地になったドラマが年末に放送されます!

先日、LinNaでドラマ「恋活」の撮影が行われました。

朝早くから深夜まで続く撮影でしたが、スタッフの方や役者さんは疲れを見せず、
見守っていたLinNaのメンバーにも笑顔でお声がけくださったのが印象的でした!
監督もスタッフも20代の方が中心という事だったので、若者パワーも溢れていました!

「恋活」はこの年末にテレビで放送されます!!

番組名:恋活
放送チャンネル:TOKYO MX1(東京メトロポリタンテレビジョン株式会社)
放送日時:2022年12月27(火),28(水),29(木),30(金),31(土) 18:15~18:30

大晦日までの五夜連続放送ですね!!!

LinNaはどんなシーンで使われているのでしょう?

お楽しみに(*^^*)!!

↓↓八王子由木マルシェさんでもニュースに通り上げてくださいました)^o^(

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる