OPEN初日を迎えました!

こんばんは。LinNaの次女、Maiです。

LinNa HEALTHY LIFESTYLEがいよいよ本日、初日を迎えることができました!

本日お越しくださった皆様、ありがとうございました!(*^-^*)

初日の様子を振り返ってみます。






ヨガは「モーニングヨガ」「はじめてのアシュタンガヨガ」「はじめてのベーシックヨガ」
の3クラスを開催し、
カフェは、10:00~16:00の営業でした。

合わせておおよそ、30組、約50名の方にご来店いただきました!

10:00を過ぎたら太陽も顔を出してくれ、
ガーデンでは心地よい秋風が吹く、OPEN日和(*´ω`)

プレオープン時から通ってくださった方も、
ふらっと立ち寄ってくださった方も、
LinNaで過ごしてくださり、ありがとうございました!!!

「ヨガ気持ちよかった」「美味しい」「居心地がいい」「素敵な場所ですね」
とご感想を言ってくださり、嬉しかったです…!!







カフェでの初日の人気メニューは
☆ランチ→ロコモコ
☆ドリンク→グリーンコーヒー(アイス)
でした!

お子様連れの方や男性に、ガッツリお肉メニューが好まれたようですね!

グリーンコーヒーは「ずっと気になっていたんです~!」とお試しになる方も!(^^)!
グリーンコーヒーとは生豆のことなのですが、
LinNaのグリーンコーヒーは「飲みやすい」と言っていただけました)^o^(

うまくいったことばかりではなく、ここだけの話ですが、実は、、
開店3分前に、ご飯が炊けていなかったことが発覚する!というハプニングもありました(;゚Д゚)
→OPEN30分前作業に「炊飯スイッチが切れていないことを確認」追加済み(^^;)




と、こんな風にバタバタの初日でしたが、
ヨガレッスン後のお客様の活き活きとしたお顔や、
カフェでおくつろぎの際に見られた笑顔、
それを見て、楽しいねぇと、母と姉と妹と言えることに幸せを感じました♡


まだまだ始まったばかりのLinNaですが、
LinNaにまた来たい!と思ってもらえるように、
次にいらした時にはもっと心地よく過ごしてもらえるように、
できることからひとつずつ、取り組んでまいります。

これまで田中家に関わってくださった皆様、近隣の店舗様、
そしてプレオープンから通ってくださっているお客様からもお祝いのお花を頂き、
今日のLinNaはまるでお花屋さん(^^)






明日、月曜日は定休日となりますので、
次回は火曜日に
★8:00~9:00 モーニングヨガ
★19:30~20:30 はじめてのベーシックヨガ
ご予約受け付けております!(^^)!
カフェは11:00~17:00の営業となります♪

頂いたお花たちでいい香りがするLinNaで
ご来店お待ちしております♪

#ヨガ #ヨガスタジオ #八王子 #南大沢 #カフェ #グリーンコーヒー #ヘルシーカフェ #ナチュラルカフェ #カフェ巡り #サイクリング #休憩スポット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる