コーヒーとアイスクリームの組み合わせ♡人気です!

三連休初日は雨が降ったり止んだり、
不安定なお天気でしたが、
テラス席でゆったりとお過ごしくださったお客様方には
秋らしい空気を感じて頂けたかと思います(´ω`*)







LinNaでは、グリーンコーヒーが一番人気のお飲み物です♪
グリーンコーヒーって、聞いたことはありますか?

その特徴は、焙煎する前の生豆のコーヒーということです!
焙煎により失われる栄養素を逃がさないため、
クロロゲン酸などの、アンチエイジングにも効く成分が
たっぷりと入っているのが嬉しいコーヒーです♡





そんなコーヒーのお供に人気なのが、
Hilo Homemade Icecreamです♪

こちらは、ハワイ島生まれ、現在神奈川県の鵠沼海岸にお店をかまえる
手作りにこだわったアイスクリーム屋さんに、特別にご提供いただいております‼

HiloさんのHPはこちら↓↓
https://www.hilohomemade.jp/

たくさんのフレーバーの中から数種類ずつ、
LinNaに置かせて頂いております。
毎月少しずつラインナップが変わるので、
どんなお味に出会えるか、楽しみにしていてくださいね(*^^*)






この2大人気メニューをご注文くださったお客様が、
「私はコーヒーとアイスクリームの組み合わせが大好きなの♡」
と、にっこりお話されていたのが印象的でした。

飲み物とスイーツの組み合わせって無限大ですよね!
紅茶×スコーンとか、
抹茶×イチゴ大福とか、
ココア×ホワイトチョコとか、、、♡

そんなお気に入りの組み合わせが、
このお店で成り立つ~と思った瞬間の嬉しさってありますよね(´ω`*)






LinNaでも、訪れたお客様が、
私のお気に入りを見つけられるように、
少しずつレパートリーも充実させていきたいと思います♪





カフェだけでなく、ヨガスタジオやリラクゼーションサロンもあるLinNaだからこそ、
ヨガ×スムージー、
ロミロミ×アサイーボウル、
脳洗浄®×グリーンコーヒー、、、
みたいな感じで、ご自身のセルフケアのお気に入りの組み合わせを、
見つけて頂けたら、私たちもとっても嬉しいです(*^^*)




自分がhappyになることで、
周りの人もhappyになれますように、
そんな笑顔の輪が広まりますように…✨

#コーヒー #コーヒー好き #コーヒーのお供 #アイスクリーム #ハワイ島 #手作りアイス #カフェ #お気に入り #ランチ #旅行 #グルメ #食べ歩き #東京 #八王子 #南大沢 #お出かけ #デート #カフェ巡り #スイーツ #おやつ #トレンド #ヘルシーカフェ #yoga #ヨガスタジオ #リラクゼーションサロン #一人カフェ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる