アンケート回答者に自家製グラノーラプレゼント!当選者決まりました☆

こんばんは!南大沢は夕方まで雨が降り続いた一日でした。
そんな中でもご来店くださった皆様、ありがとうございました(´ω`*)






さて、現在カフェでは、アンケートに答えてくださった方に
抽選で自家製グラノーラ(ミニサイズ)プレゼントの企画を行っております♪

今日は第1回目の当選者を発表させて頂きました!!
当選された方にのみ、メールを送らせて頂いております。

当選された方は、メールをcheckしてみてくださいね☆






カフェでのアンケートを初めて実施したのですが、
みなさまとっても素敵なコメントを寄せてくださり、
本当は全員当選にしたかったです(´;ω;`)





カフェを楽しみに待っていてくださったことがわかり、
ますます素敵なお店をつくっていきたいなぁと思いが強くなりました(*^^*)







今回のようなプレゼント企画は、またやります!






プレゼントといえば、
10月には新たな企画も計画中です(^^♪

発表できる日が楽しみ♡



ちなみにこのグラノーラの後ろに移っているドライフラワーは、
田中家がとってもお世話になっている、Risaのお友達がプレゼントしてくれました…!

お花のカラーに込められた想いがとっても素敵なのでシェアさせて頂きます。

オレンジは太陽のようにみんなを明るく照らすYunaちゃん、
青は海、空のようにみんなを優しく包み込むMaiちゃん、
ピンクは花のようにみんなを和ませ癒す力があるRisaをイメージして選んでくれました(>_<)

田中家感動…♡♡♡





本当に本当に、素敵な方々に支えて頂いて、今があります!!!

感謝の気持ちを、笑顔に変えて、
日月とお休み頂きますが、
また火曜日から元気に営業していきます(*^^*)

みなさま、三連休最終日も素敵な一日となりますように✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる