2023年1月yoga新設クラス 「パパママのためのリラックスヨガ」

2023年1月新設クラス
「パパママのためのリラックスヨガ」

◆日程:第2・第4金曜日 10:30~11:10

◆運動量 小~中 (当日の生徒さまのご希望に柔軟にご対応します)

◆担当講師:Mai、Risa

◆お子さまは何歳でもご一緒にご参加いただけます😊


第1回は1月13日(金)10:30~11:10です!
ご予約お待ちしております♪

「ヨガに行きたいけど子どもを預ける先がないんです」
というお声に応えるべく、
LinNaでお子様と一緒に通っていただけるクラスを始めます!

ヨガとは、「幸せに生きる道」。

呼吸やストレッチをゆったりと味わって、
ご自身の今の体を観察して、
気持ちよ~くポーズを取ったり、深~く呼吸をしてみましょう。

お子様がお昼寝してたらそばで寝かせてあげて、
おしゃべりしたくなっちゃったら、無理に止めずに、
パパやママのそばで安心して過ごしてもらうことで、みんながリラックスできますように。

「パパママのためのリラックスヨガ」をなぜ作りたいと思ったのか?
少しお話させて頂きます。

講師を担当するMaiは、
2022年Beauty Japanというミスコンに出場して、
産後うつを経験して起業した女性にたくさん出会いました。

うつは他人事ではないのかもしれない。
どんな小さなきっかけでもいいから、
居心地が良くて、誰かと繋がれる場があったら、
社会はもっと生きやすくなる。

そんな想いを込めて、
Maiがインストラクター、Risaがアシスタントの、
姉妹でコラボのレッスンとなります。

田中姉妹にとって、
お子様連れOKヨガのレギュラークラスは初めての挑戦となります。

私たちと一緒に挑戦してみよう!

新しいことをやってみよう!

とにかく楽しそう!

笑顔の私たちに会いに来て、
ただただのんびり赤ちゃんと一緒に過ごしていただけるだけでもOKです😊

優しく、楽しく、動きたい人はしっかり体も動かせるような、
そんなクラスを作っていきたいと思っております♪

通常のクラスに比べて40分間と短めに設定しているので、
お子様も飽きずにご一緒してもらえればと思っております!

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

みなさまのお越しを心より、お待ちしております(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる