2月の営業カレンダー

2月のカフェの営業スケジュールを公開しました!

水色のコーヒーマークの日が、営業日です。

2月は「にじいろDカフェ」「Flower WS(ワークショップ)」「道草」「お茶会」と、
イベント盛りだくさんです(^^)

にじいろDカフェとは

にじいろDカフェは、認知症の方・介護しているご家族の方・地域の方々誰もが参加できるカフェです。

町田市でのDカフェの取り組みも素敵なのでご紹介させて頂きます。

長寿のMIKATA
ゆる認知症カフェ 町田市×スターバックス 人と人をつなぐ「場」のチカラ|長寿のMIKATA 認知症の人やその家族が、地域の人たちや専門家と交流したり、情報交換ができる場として「認知症カフェ(オレンジカフェ)」が増えている。

LinNaでは、八王子市高齢者あんしん相談センターの職員さんや民生委員、ボランティアの方々が中心となり、
2か月に一度のペースで開催しております。

2023年最初の開催は2月7日(火)10:00~11:30。
気になる方は、是非一度、遊びにいらしてください。

「Flower WS(ワークショップ)」「道草」「お茶会」についてはまたご紹介させて頂きます♪





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる