カフェのメニューが新しくなりました♪

変更点は主に2点です!

1点目…ドリンクメニューが2種類増えました!

豆乳スパイスチャイと、カフェインレスハーブティーが加わりました♪

チャイはインドの伝統的な飲み物です。
その昔、イギリス統治下で紅茶を清算していたインドでは、
商品にならない屑となった茶葉を、スパイスやミルクと一緒に煮だして、
砂糖をたっぷりいれて飲むようになったのが起源と言われています。

店長Maiはインドでヨガ留学した際に、毎日チャイを飲んで、チャイ屋さんで作り方を観察しており、
現地のインド人に教えてもらったレシピを元に、豆乳にアレンジして作りました!
ホットでもアイスでもお楽しみ頂けます(^^)


カフェインレスハーブティーは、Organic India社のトゥルシーティーをご提供しています。

Organic Indiaのハーブティーは、ルフトハンザ航空のビジネスクラスでも出されているそうです✈
しっかりハーブが香るので、お好みの濃さになったらティーバッグをカップから取り出してお飲みください。
こちらはHOTのみのご提供となります。
ドリンクセットの対象になります♪

2点目…スイーツもドリンクセットになりました!

これまでドリンクセットの対象が、お食事メニューのみでしたが、
アサイーボウル、レモンチーズケーキ、Hilo Homemade Ice Dream、米粉のマフィン
にもドリンクセットの対象メニューはお得にお楽しみ頂けます♪

最近ようやくテラス席もご用意できる日が増えてきました♪

お一人様でも、大切な方とご一緒でも、
LinNaで心地よいひと時をお過ごしいただけますよう、
ひとつひとつ心を込めて作らせて頂きます。

引き続き、LinNaをよろしくお願い致します(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる