4月の営業カレンダー

4月のカフェの営業スケジュールを公開しました!

水色のコーヒーマークの日が、営業日です。
通常は平日11:00~16:00、土曜日は10:00~16:00にOPENしております。

4月は「Flower WS(ワークショップ)」「表参道イベント出店」「開運マルシェ」「LinNaお茶会」というイベントがあります♪

ここからは、4月のイベントについてご紹介しますね!

4/7 WS(ワークショップ)

LinNaのギフトセットのお花の飾りを作ってくださっているRoseLineさんが、
月に一度のワークショップを、4月7日に開催してくださいます。

お花の飾りを製作した後に、マフィンとお飲み物でおしゃべりタイムもお楽しみいただけます(*^^*)

4月はすでに満席となってしまいましたので、早くも5月のお知らせです。
ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。

4/14~16 表参道イベント出店

4月14、15、16日は、表参道の古民家にて、イベント出店致します。
こちらは着物アトリヱりんごさん主催の着物や帯の展示販売会場で、
Maiがテーブル茶道席を担当させて頂くイベントで、今回で5回目を迎えます。

LinNaで大人気の米粉のマフィンや自家製グラノーラ、グリーンコーヒーなどとともに、
Maiが点てるお抹茶をお召し上がりいただけます(*^^*)

テーブル茶道席は事前ご予約制となっておりますので、気になる方はお早めにスタッフにお申し付けください。

4/20 ご縁結び 開運マルシェ

女性の起業家の方々が集まって、LinNaの2回スタジオを舞台にマルシェが開催されます♪
その名も「ご縁結び 開運マルシェ」✨✨
続々と出店者の皆さまが下見を兼ねてカフェでランチに訪れてくださるのですが、
みなさま笑顔が素敵な、エネルギッシュな方々ばかり★

きっと素敵な出会いがあると思います❣ぜひお出かけしてみてくださいね!

LinNaテーブルお茶会

1月から開催している、月に一度のLinNaテーブルお茶会🍵
4月は23日(日)14:00/16:00の二回、開催します♪

着物でお出かけしたい方、一杯ずつ丁寧に点てられる抹茶を飲みたい方、
一期一会のおしゃべりを楽しみたい方、茶道初心者の方こそ大歓迎のイベントです(^^)

みなさんの気になるイベントはありましたか?

出会いと別れの季節ですが、
みなさまに取りまして、LinNaでのお時間が
癒しやリフレッシュのひとときとなれば、幸いです。

いつも温かく素敵なお客様にお越し頂いたり、
SNSなどを通して応援してくださったり、
気にかけてくださって、ありがとうございます。

4月のLinNaもどうぞよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる