5月の営業カレンダー

お待たせいたしました!

5月のカフェの営業スケジュールを公開しました!

水色のコーヒーマークの日が、営業日です。
通常は平日11:00~16:00、土曜祝日は10:00~16:00にOPENしております。

5月は「にじいろDカフェ」「Beauty Day」が無事に終了しました。

来週からは、「Flower WS(ワークショップ)」「草むらまつり」「LinNaお茶会」「稲城市イベント出店」というイベントがあります♪

5/2にじいろDカフェ

今月は2日に開催しました。にじいろDカフェ🌈については、2月のブログに書いているので、こちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
2月の営業カレンダー 2月のカフェの営業スケジュールを公開しました! 水色のコーヒーマークの日が、営業日です。 2月は「にじいろDカフェ」「Flower WS(ワークショップ)」「道草」「お茶会...

5/3BeautyDay

晴天に恵まれ、青空ヨガも、SiLQ30体験会やアロマのWSも、
いつもとひと味違うLinNaでの体験をお楽しみ頂くことができました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

5/9,12,26 WS(ワークショップ)

LinNaのギフトセットのお花の飾りを作ってくださっているRoseLineさんが、
自分でつくれるフラワーアレンジメントのワークショップを、開催してくださいます。

お花の飾りを製作した後に、マフィンとお飲み物でおしゃべりタイムもお楽しみいただけます(*^^*)
5月はキャンセル待ちのみ受け付けておりますので、ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。

また、もうすぐ母の日ですね♪

RoseLineさんのカーネーションのアレンジメントと、LinNaの自家製グラノーラがコラボレーションした、母の日限定ギフトが登場しました✨

店頭でも、オンラインショップからでもお買い求めいただけます。

LinNa HEALTHY LIFESTYLE powered ...
LinNa HEALTHY LIFESTYLE powered by BASE 八王子市南大沢に新しくOPENしたLinNa HEALTHY LIFESTYLEです!ヨガスタジオ、リラクゼーションサロン、カフェを家族で経営しています(^^)カフェで大人気の自家製グラノー...

いつもの感謝の気持ちを込めてご家族にプレゼントしたり、お母さんとして頑張っているご自身へのご褒美ギフトに、母の日ギフトでおいしく癒しのお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか(^^)?

「草むらまつり」「LinNaお茶会」「稲城市イベント出店」については、情報入り次第、お知らせいたします♪

今月はスケジュールの発表が遅くなってしまい、申し訳ありません。
HPの更新がまだなのよ、、というお声を多方面からいただき、
いつも皆様が見守ってくださっていることを知ることができました😢✨

少しずつ、一歩ずつですが、より多くのお客様に、よりLinNaをお楽しみいただけるよう、
密かに動いているプロジェクトもあります😊
発表できる日が楽しみ…!!

5月のLinNaもどうぞよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる