11月カフェ営業カレンダー

水色のコーヒーマークの日が、営業日です。

23日(木・祝) 子どもフェス

スタジオでキッズヨガやリトミック、フラワーアレンジメント教室が開催されるこの日、
カフェでは初めてのフォトギャラリーを開催します!!

矢野拓実さんが子育て中に撮った写真から、子育て、仕事、生活を並立させる中での奮闘の日々から、次世代に受け渡したい社会をどうつくっていくのか、写真や文章から生き方、在り方をもふと考えるきっかけをくれます。
せっかくのカフェでの個展なので、子育て中の方も、そうでない方も、語り合うきっかけになればと思います。
作家ご本人も3歳の息子さんを連れて、ギャラリートーク(11:00/13:00)を予定しております。
(※場合により、時間や内容が変更になる場合があります)

11日(土) LinNa Candle

南大沢の秋の恒例イベント大栗川キャンドルリバー2023コラボ企画!
キャンドルリバー当日に、LinNaのスタジオでキャンドルヨガを開催します✨
残席あとわずかですので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください♪

18日(土) タフティング体験@カフェ

9月16日に開催されたLinNa Fesに、山形県から駆けつけて参加してくださった、にまるらぐさんが、LinNaカフェに帰ってきます!!
大人気のタフティング体験では、事前のお申し込みで、オリジナルデザインのラグづくりもできます♪
リピーターさんもいらっしゃるほど、一度体験したらハマるタフティング✨✨
この機会にぜひ、体験してみてください(^^)
山形まで会いに行くのはなかなか大変ですから、とっても貴重なチャンスですよ~!!

3日(金・祝)、14日(火)、21日(火) LinNaお花部

毎月満席つづきの大人気お花部🌼
11月は増席したため、ご予約可能となりました♪

3日は初めてのソネングラスアレンジ✨
ソネングラスとは、ソーラー電池式で一度充電したら120時間点灯する、ランプ付きのガラス瓶です。
アフリカでほぼリサイクル♻️材料で制作し、フェアトレードシステムでアフリカのたちの働く場所を作り生活向上の手助けになっています。
防災やキャンプ、アウトドアでもご利用頂けて、何度でも使えるエコグッズです。

14日と21日は、マフィンではなくて、ランチ付きのレッスンとなります。
アレンジメント作成後、ランチを召し上がりながら楽しいひと時をお過ごしください✨

25日(土) ベリーダンスSHOW

10月からベリーダンスの体験レッスンを開催してくださっているSAO先生主催のSAO Bellydance Studioのみなさまが、ベリーダンスを披露してくださいます♪
SAO先生が演出にも関わっていらっしゃる、ベリーダンスがテーマのドラマ「セクシー田中さん」は絶賛放送中!
テレビで見ているベリーダンスを生で観られるチャンス💕
ご興味のある方は、席が限られておりますので、お早めにご予約ください♪

26日(日) LinNa茶道部

茶道部の活動日は11月26日(日)です。

第一回:10:00~11:00
第二回:11:30~12:30

参加費:おひとり2,500円

ご参加ご希望の方は、2日前までにご予約が必要です。
お問い合わせフォームまたは、LinNa公式LINE@からご連絡ください。

11月はなんだかイベント盛りだくさんとなりました!!!
2年目のLinNaはまだまだ進化していきそうです(^^)

LinNaと共にある暮らしが、
毎日の中に小さな幸せを見つけるきっかけとなり、
笑顔が広がるやさしいものでありますように…✨

11月もみなさまにお会いできますことを、楽しみにしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる