12月カフェ営業カレンダー

水色のコーヒーマークの日が、営業日です。

12/1,12 LinNaお花部

12月のお花部は、しめ縄飾りです🎍
1日のレッスンでは、みなさま真剣に制作に没頭されていらっしゃいました。
12月と1月のレッスンは、すでに満席となってしまいました。

現在ご予約受付中なのは、2月です。
2月13日(火)13:30~15:00
2月21日(水)10:00~11:30
参加費は、レッスンと、材料費、マフィンとお飲み物込みで、3,000円です♪
ご参加ご希望の方は、お問い合わせフォーム、LinNaの公式LINEなどからご連絡ください✉

15,16日(金,土) ヘアアクセサリーmeonさん特別POPUP

12月15,16日は、9月のLinNa Fesに出店されて、大人気だったmeonさんが、
カフェで特別POPUPを開催してくださいます!!

meonさんのHPより、特別なこだわりをご紹介♪

創業70年という歴史を持つ、国内老舗ネクタイメーカーの生産・販売・流通の過程でデッドストックとなったシルク生地を仕入れ、馴染みやすく、きちんと立体感のあるシルエットを追求しリメイク。
ヘアアクセサリーという新たな形にアップサイクルをしています。

meon公式HPより

LinNaと不思議なご縁で繋がれたmeonの創業者の工藤未央さんのブログも必読です!!

なかなか出会えない、生地からインスピレーションを受けたmeonさんの、大人向けのヘアアクセサリー。

この機会にぜひ、出会ってみてください✨✨

17日(日)LinNa茶道部

月に一度のLinNaでお茶を楽しむひととき。
未経験でも、着物が着られなくてもOK!
美味しい和菓子と、お抹茶と、おしゃべりを楽しみたい方はぜひ、いらしてください♪
二日前までにご予約頂けますと幸いです。

年内ラストは12月27日(水)

2023年最後のカフェ営業日は、12月27日(水)となります。

そこから1週間お休みを頂きまして、
年始は1月5日(金)から営業開始の予定です♪

1週間お休み頂きますが、しっかりリフレッシュして、元気に冬を乗り越えようと思いますので、
皆さまも、寒さに負けず、お元気にお過ごしくださいませ🙌✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる