【LinNaトルコFes】お酒メニュー紹介

5月26日(日)に開催する「LinNa World Fes vol.2 Türkiye(LinNaトルコFes) 」。
この日は、カフェもイベント仕様の特別メニューでオープンします。

お飲み物には、普段の営業ではお出ししていないアルコールメニューも!

東京・自由ヶ丘にあるトルコ料理店「Sabalan(サバラン)」の店主、アリさんのご協力のもと
日本ではなかなか飲めないトルコのお酒を仕入れることができました😊

3種類の個性的なお酒を、それぞれご紹介していきます。

EFESビール

まずは、トルコの代表的なビール『EFES(エフェス)』。

すっきりキレのある、爽やかな飲み心地で、お食事との相性も抜群です!
王道のアルコールタイプと、トルコらしいザクロ味のノンアルタイプ、2種類をご用意しております🙌

トルコワイン

『Sabalan Oriental Belly Dance Wine』は、アリさんセレクトのワインです。

実は、ワイン発祥地の一つだというトルコ。
あまり馴染みのない方も多いかと思いますが、フレッシュで香り豊かなトルコのワインは 
世界的にも評価されているそうですよ。

ベリーダンサーがデザインされたエチケットも、今回のイベントにぴったり!
ワイン好きの方は、この機会にぜひお試しくださいね。

トルコの蒸留酒「ラク」

アニスというハーブが香る、ブドウからできた蒸留酒🌿
“トルコといえばこれ!”というほど有名な、国民的お酒なんだとか。
そのままだと透明なのに、水で割ると白くなる、不思議な特徴ももっています…。
水割り、またはソーダ割りでお試しください💁‍♀️

目次

5月25日(日)《LinNaトルコFes》をお楽しみに!

今回ご紹介したお酒が飲めるのは、イベント当日の1日限りとなります。

ベリーダンスを見ながら、お席でまったり、外の芝生で爽やかに…
イベントながらの雰囲気を、ぜひお酒と一緒にお楽しみください!

ついに今週末に迫ったトルコFes🇹🇷
通常の営業時間とは異なり、11:00〜18:00の開催です。

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる